Georgia LATTENISTA

この後味のミルクにみんな驚いています!

#後ミルク ラテのおいしさは、後味で決まる。

※70.3%が「驚いた」と回答。当社調べ(調査主体:日本コカ・コーラ。調査実施機関:インテージ)/調査時期:2020年12月/調査対象:ラテニスタのカフェラテ週に1回以上飲用者/サンプルサイズ:n=236

新しくなった「カフェラテ」と新発売の「クリーミーラテ」

写真投稿で応募!オリジナルグッズ当たる
Twitterで応募!ドリンクチケットや製品当たる!

この後味のミルクにみんな驚いています!

GEORGIA LATTENISTAのこだわり

  • ミルクの後味 従来製品よりミルク感をアップ!まろやかなミルクの後味を実現!※当社従来製品(贅沢ミルクのカフェオレ)と、ラテニスタ カフェラテとの比較
  • おしゃれなデザイン ダスティーカラーを基調とした 洗練されたデザイン!
  • 手のひらサイズ シンプルな手のひらサイズの、 小さめバッグにもおさまる小型ペットボトル!
  • ※ ジョージア エメラルドマウンテンブレンド(コーヒー感 ミルク 甘さ 焙煎 )を基準に含有量をもとに設定

    CAMPAIGN

    写真で応募!

    #ラテニスタと私のラテスタイル
    Instagramキャンペーン

    応募期間2021/4/5(月)〜6/6(日)23:59

    応募方法・規約
    投稿テーマを確認して参加しよう

    テーマ「ご褒美」

    応募期間2021/4/5(月)〜4/25(日)23:59

    ハッシュタグはこちらでコピー

    テーマ「休暇」

    応募期間2021/4/26(月)〜5/16(日)23:59

    ハッシュタグはこちらでコピー

    テーマ「リフレッシュ」

    応募期間2021/5/17(月)〜6/6(日)23:59

    ハッシュタグはこちらでコピー

    TVCM

    「日本中が驚いてる」篇

    ジョージア ラテニスタ 公式アカウント

    ジョージア ラテニスタの最新情報やキャンペーン情報など
    いち早くお知らせいたします。

    フォローする